夢のまた夢物語

憧れのロックバンドのボーカルと付き合えたら嬉しいです。
シチュエーションは、たまたま新幹線や飛行機で隣の席になって、私がファンだということを告げ目的地に到着するまでおしゃべりをして楽しい時間を過ごす。そして、別れ際に勇気を振り絞って連絡先を聞くと、こっそりと教えてくれる事に。これだけでも夢の世界ですが、その後、有名人の彼とはそう簡単に会うことはできないので私がたびたびライブに行く事にします。彼が特別に前列の席をとってくれて、そこで私は彼を見つめ彼はちらちら私を見てくれています。やっと二人で会えることになった時には彼からの告白が。なんて、あり得ないけどあったら嬉しい話です。いびき対策サプリ

自然消滅した女性からメールが来たら嬉しいな

数年前に1年ほど付き合っていた女性からもう一度だけメールが来たら嬉しいですし、びっくりでしょうね。あの頃はとても忙しくてデートもままならず、彼女の逢いたいというサインを見逃していたのでしょう。逢えないと女性は辛さがつのってそれが最後には別れを決意させるという事は理屈では分かっていましたが、実際それに気付いた時には手遅れでいつしかメールの返事も来なくなり、関係が自然消滅してしまったのです。今でも思い出すと胸の奥が痛くなります。もし、彼女からメールが来たとしたら、一つだけ確かめたい事があるのです。それは彼女が元気に前向きに生きているかどうかです。落ち込みやすい女性だったのでそれだけが心配なのです。今更関係を戻そうなどと贅沢は言いません。彼女からメールが来て元気な事が分かるだけで嬉しいですし、安心出来るでしょうね。http://xn--jp-eh4am7z5bb8131ebl4b3zvyv0a.com/

YOUは何しに日本へ

「YOUは何しに日本へ」と日本に来た外国の人にインタビューする番組です。
外国の人が日本のどんなところを好きなのか知ることができたり、日本に住んでいる自分が知らないことを気づかせてくれたりします。
大学卒業後に日本に来ていたり、仕事の長期休暇で来ていたり日本と違った時間の使い方をできていることを少しうらやましく思ったり。
密着取材ではYOUに付いて行き、その土地ならではの行事や食べ物、さらには伝統工芸など自分の知らない日本を知ることができるので楽しいです。
最近はYOUの日本でしたいことを聞きそれを実現するために番組が手伝いをしたりと、ほかのコーナーも増えていてこれからも楽しみな番組です。詳細はこちらから

こんばんはですもうかなり!

こんばんはです
もうごはんも食べてゴロゴロしてますよ
眠くなってきてる(笑)
井岡選手が結婚するみたいです
お相手歌手の人らしいです
改めておめでとうございますって感じですね?(*^_^*)
幸せな家庭を築いて欲しいですね
本当最近結婚する人が多いなぁこの時期だから?(笑)(*^_^*)
神田沙也加さんも結婚されたしいろいろ問題が出てたけど
親子の仲が良くないという記事が出たりしてびっくりしたけど
そんなことは無さそうだ!
まぁよくわからないけどね
未だに松田聖子はコメントは出していないということ
なんでだろう?
不思議でならない!
まぁ他人にはわからない理由があるだろうね。
多分!
ではそろそろこの辺で終わりにますまたね?М字はげは治るのか?早めの対策が重要です

スーパーマーケットめぐり

海外に住んでいるのですが、スーパーマーケットめぐりが好きです。
今日はこっちのスーパー、明日はあっちのスーパーというように、あちこちのスーパーに行っています。
スーパーによって、置いてある商品がけっこう違っていて、おもしろいです。
初めて行くスーパーでは、棚をすみずみまでじっくり見て、「あ、キッコーマンのしょう油があった!」とか、「あ、寿司用の米があった!」とか、いろいろ発見して喜んでいます。
何回も行くようになったら、今度は、どのスーパーで何が安いのかよく研究して、同じ商品なら安いところで、同じ値段ならよりよい商品が売られているところで買うようにしています。
オンラインでチェックできるチラシも、毎週チェックして、予習してからスーパーめぐりをしています。
買い物に使うお金以外にはお金もかからないし、楽しいです。イビサクリームの口コミはデリケートゾーンの黒ずみ解消したとあり

マツコの知らない世界

あまりテレビを観ない私も毎回楽しみにしてるのは「マツコのしらない世界」。
その筋のプロというかオタクさんたちの説明を聞いたりしているうちに「こんな世界もあるのね!」と興味津々に。
そして、毎回放送後はネットで色々調べてしまう(笑)
最近だと、小室ファミリー秘話とか、インコ好きさんの話がとにかく面白かったです。
マツコさんの切り返しもさすが!その世界のプロと話していても、知識が豊富。よくいろんなこと知ってるなぁと、いつも感心してしまいます。
そして、マツコさんのワンピースも毎回どんな柄なのかすっごい見ちゃいます。ヴェルニ

タイムマシン

タイムマシンで過去に戻ることが出来たら、人生の分岐点だったと思う場面の自分に助言してあげたいです。
「今、そっちを選んだら後々本当に後悔するから、もう少しよく考えた方がいいよ」とか
「その人に貸したものは返って来ないから、それでも良いなら貸してあげて、嫌なら貸さない方がいいよ」とか
「その人に会えるのは今日が最後だから、伝えたいことはちゃんと伝えた方がいいよ」とか
些細なことを少しだけ教えたいです。

そして、本当にどうしようもなく辛かった日に戻って、何も言わずに自分を抱きしめてあげたいです。
未来の私を見れば、自分がちゃんと立ち直れることがわかって安心して辛さに耐えられると思うので、
今の私の姿で黙って抱きしめてあげたいと思います。
辛い気持ちの時に未来の自分が現れて抱きしめてくれることを想像したら、嬉しくてワクワクします。xn--jv3-yi4brcva7z3b0a7g0230cruzh.biz

ライブもしくはカラオケ大会がしたい

歌が上手いわけではないのですが、武道館でライブをやりたいです!
好きな歌を歌いまくるカラオケを武道館の大勢の人の前でできたらいいなと思います。
武道館でのライブを行うとはどんな気分なんでしょうか。想像を絶します。
そして、Superflyさんのように力強く大きな声で歌えたらすごく気持ちがいいだろうなと思いますので、その能力も欲しいです。
たくさんの友達と武道館でのカラオケなどもすごく楽しそうです!
カラオケですが、生演奏で、葉加瀬太郎さんとのコラボもできれば言うことないですね。
武道館をカラオケで貸し切りってできるのでしょうか?大人のブリアンはこちら

全身寒くないグッズが欲しいです

最近、大寒波でとても寒く毎日辛いです。通勤では、冷たい風で顔は痛いし手はかじかむし、日々億劫です。家の中でも、節約のため暖房は最低限にして着込んでいますが、やはり冷え込むと寒さを感じます。そんな中、全身を温かい空気で覆ってくれるようなグッズがあれば良いのになと妄想してしまいます。これがあれば、どこにいても何をしていても寒くない、最高だと思いませんか!?ドラえもんレベルの、夢のようなものですが、最近すごく考えちゃいます。近い将来、こんな商品ができることをとっても期待しています!こんなことを考えながら、この冬頑張って乗り切りたいと思います。大阪で全身脱毛するならコロリーがおすすめ